雑貨屋 Gogakukan

雑貨屋Gogakukan 作家さん紹介

先週オープンしたハンドメイド雑貨屋さん。8人のハンドメイド作家さん出店していただいています。それぞれ個性を生かした本当に宝物の作品ばかりです。
その作家さんたちをこれから少しずつ紹介していきたいと思います。

今日は「千糸(chiito)」さんです。

彼女は、例えるならば、薄いピンク色のコスモスのような女性です。話しかけると緩やかな優しい微笑みで、小さい小さい声で話されます。本当にたおやかな素敵な女性です。

作るのは、一針一針ビーズを縫い付けた(気の遠くなるような)繊細なブローチです。なんといっても、彼女独特の穏やかな風合い。とろけるような優しい色使い。

先週、お買い求めになったお客様は、「自分へのご褒美にしますね」と、笑顔をこぼされました。

いくつかご紹介します。ぜひ、ご注目ください(*^_^*)

「君の名に自信と誇りを」 垂ネーム工房五岳館

 

 

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館