剣道道場 五岳館

第二回錬成会

先日、錬成会を行いました。たくさんのチームが県内・県外から来て下さり心より御礼申し上げます。

錬成会は280人ほどの
参加者がいました!

一番心配だったのが、厳しい暑さでしたがその日は幸いにも奇跡的に涼しい一日となり、指導員の運の強さを改めて思いすることとなりました。

剣士達は、たくさんの試合が出来て最高だったのですが、その分審判の先生方には大変お世話になりました。
「きつかったです」「倒れそうでした」などなど、笑顔で(無理矢理?)話して下さいました。

五岳館の保護者の皆様・中学生のみんな、今回もありがとうございました。指導員の無茶ぶりに、これからもどうぞおつきあい宜しくお願い致します。

剣を交えてくれた皆さん、ありがとう!中野は素敵なところです。またどうぞお越し下さい。

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房五岳館

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館