五岳館だより

剣道・書道・養蚕 五岳館館長の奮闘日記

ご挨拶

垂れネーム専門店「工房五岳館」が、本日をもちましてホームページ上に開店いたしました。関係の皆様方に厚く御礼申し上げます。

宮崎の「のじりねーむ」様には、事業を引き継がせて頂き、技を伝えて頂きましたこと何よりも感謝しております。また、急な引き継ぎにも関わらずご注文頂き、温かいお言葉をかけて下さいました皆様にも、心より御礼申し上げます。

「のじりねーむ」様の垂れネームに対するこだわりや熱い思い、お客様に対する思いやりや心配り、どこを見てもそのお人柄が偲ばれます。そしてその思いや技を私たちが後世に残していきたいと思っております。

さあ、これから私たち五岳館も日本中の剣道界の熱い風に共に笑い共に泣き、その一端を担いながら一部始終を目撃したいと願っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館