垂ネーム工房 五岳館

2016年が終わります。

いよいよ2016年が幕を閉じようとしています。
私たち、工房五岳館の初めての1年でした。
先代ののじりねーむさんのおかげもあり、なんとか順調な滑り出しとなりました。
北海道から沖縄まで、たくさんのお客様と出会うことができました。
こだわりのご注文を頂き、たいへん貴重な経験を積ませて頂きました。
全日本選手権にも手書き垂れネームをデビューさせて頂き、本当に良い思い出となりました。
皆様からメールやお手紙も頂き、日本中で共に戦っているような素晴らしい気分を味合わせて頂きました。
若い方、ベテランの方、学生さん、親子、様々な剣士が、それぞれに稽古を積んでおいででした。それが、どれほど心強く胸の高まることでしょうか。
心より感謝申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「君の名に自信と誇りを」  垂ネーム工房五岳館

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館