剣道道場 五岳館

春の正心館訪問

今年も春がやってきました。
毎年恒例の山梨の正心館道場を訪問しました。

何でしょうね、このいつ来ても心安らぐ雰囲気・・・。

 

五期生もはじめての遠征です。

先輩達が白熱した紅白試合を展開するのを応援しながら
「私も早く試合をやってみたい♪」
と、言っていたのを、私は確かにこの耳で聞いたのですが、

次の日、指導員に「どうだい?試合をやってみたいなあ。って、気持ちになったかい?」と聞かれて「・・・・・・」と、なぜか無言でした。

うーん、やっぱり下手なことをいうと危険だと察知するのかしら?(笑´∀`)

春うららの楽しい一日でした。

「君の名に自信と誇りを」 垂れネーム工房五岳館

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館