五岳館だより

剣道・書道・養蚕 五岳館館長の奮闘日記

キャピキャピの春期講習

春風が花粉を運んできてくれる今日この頃です。

昨日、学習塾五岳館の中学三年生達の、最後の授業が終わりました。
帰り際には三年間のいろんな思い出が胸をよぎりました。目頭が熱くなりました。
全員志望校に合格し、あと数日もすればもう高校生です。

今日は春期講習。休み時間のたびに外に飛び出して鬼ごっこしたり、雪合戦をしていた大きな男の子達はもういなくなり・・・代わりに座っているのは
キャピキャピの女の子達です(笑´∀`)!

いや~、芸能人の話とか、何組の誰がかっこいいとか、お金持ちと結婚するんだとか!!もう、ピチピチはねてる感じです♪
これはまたこれで、とても楽しいですね。

でも・・・みんな、ちゃんと勉強もがんばろうね!!

私達も心機一転。また頑張っていきたいと思います。
卒業生のみんな!おめでとう!楽しい三年間をありがとう!

「君の名に自信と誇りを」  垂ネーム工房五岳館

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館