天蚕農園

CAN YOU CELEBRATE・・・

一人で、勝手に大きくなったような顔をしていますが、うちの蚕たち・・・

本当に大変でした。くじけそうになる朝も多々ありました。長かった・・

もう、限界かも、・・・そう思った今朝・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「姫が、お部屋にお籠もりになったぞ」(頭の中の侍の声①)
「なに?それはまことか!?皆の者、祝宴の準備じゃ~」(頭の中の侍の声②)

しずしずと、最初の一匹がついに繭を作り始めていました。

頭の中のBGMは、安室奈美恵のあの曲♪  まるで我が子の結婚式のような喜びに包まれた朝でした。
真ん中のちょぴっと白くなっているところ・・・分かりますか?

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館