天蚕農園

多忙な季節2

垂れネームも忙しいですが、そうこうしているうちに天蚕の幼虫もわんさか生まれております。
その数・・・350?・・・400?・・・頭
めちゃ可愛いです。(←館長は、一般の人とは頭のねじの具合が違うようです)

しかし、垂れネーム製作部が忙しいため、畑の準備が間に合わず畑に出すことが出来ないでいます(T_T)(本来なら畑に植えてあるコウリュウやクヌギの木に付けて野外で育てる虫です)

じゃ、どこにいる??・・・ケースに入れられて、我が家におります(^_^;)

(飢えてしまうから早くなんとかしてえ~・・←館長の心の叫び)

天蚕の挑戦三年目・・・。まだまだ前途多難の日々は続きます。
しかし、必ずいつか・・光り輝く刺繍糸に!!夢は捨てません!!

いろんな人に助けて頂き、少しずつ前進しています。新しい出会いも広がっています。
皆様に心より感謝しています。

「君の名に自身と誇りを」  垂れネーム工房五岳館

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館