応援雑貨 春雪の店

春雪の店

昨日、春雪の店の「応援状」の注文を賜りました。

「応援状」は、五岳館が作り出したオリジナルの賞状です。賞を獲った人だけでなく、一生懸命頑張っている人になんとかして応援の気持ちを贈れないか、応援の気持ちを表現できないかと思って考案しました。

今は、賞状はパソコンで作るのが安く早いので、手書きの賞状にはあまり注目が集まりません。でも手書きの賞状は迫ってくるものがあります。

今回、注文してくださったのは関東のある会社の社長さんです。社員の方に贈る「応援状」です。短いその文章の中に、社長さんの懐の大きさや思いやりの心、愛情があふれ出ていました。どうぞ、そのお気持ちが社員さんの宝になりますように・・・。

ありったけの気持ちを込めて、書かせて頂きたいと思います。頑張る人を応援したい!頑張る人を応援する人を応援したい!そして、賛同して頂けることで私たちが応援されました。胸がいっぱいになりました。

心より感謝申し上げます。

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館