五岳館だより

剣道・書道・養蚕 五岳館館長の奮闘日記

北信五岳

今日は一日、雨模様でした。夕方、もう日も暮れるという時刻になって
「先生、空がめっちゃ綺麗だよ!!」と、子ども達に言われ、ふと外を見ると、

雲が切れて、覗いた青空がもう群青色になり、いまにも落ちそうな太陽が最後の力をふりしぼるように下方から筋状の雲を照らしていました。

写真が上手くなくてすみません。(T_T)

本当に、得も言われぬ美しさでした。

プロのカメラマンらしき人が、麓から車で駆け上がってきて庭で写真を撮られてくれないかと言ってきたようです。

子ども達は、どうぞどうぞと良い場所を案内してさしあげたそうですよ。(笑´∀`)

 

「君の名に自身と誇りを」 垂ネーム工房 五岳館

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館