天蚕農園

この時を待っていた

しばらく沈黙してしまいました。昨日、K村の畑に行って参りました。

綺麗な繭が出来ました。

そうです、アブラムシにクヌギをやられ、天敵だらけの無農薬・有機飼育の畑。

思ったより、繭がたくさん出来ていました!!!!

ヒャッホ~~イ♪です。

残っている幼虫もでかい!!むっくむくのムッチムチ。

 

嬉しそうに極上の寿司(クヌギ)を頬張る天蚕の前で、負けじと握りを頬張る写真を撮りたくて、ついに念願叶ってパシャリ!どこに天蚕がいるんだ!?

ムッチムチです(笑)

よく見て下さい!ちゃんといますから(笑´∀`)

いつか天蚕の本を書くチャンスが来たら、これは表紙にしたい(^^)/誰か、教え子で出版社に勤めている人はいませんか~!いたらすぐに連絡下さーい(笑)

来週は収穫です。

 

極上寿司(クヌギ)を食べる天蚕の前で握りを食べる館長

追伸 この傑作の1枚ですが、指導員からダメ出し。
指導員:「どう見たって天蚕を食ってるようにしか見えない!!おそろしすぎる」

館長:「誰か~、出版社の方、いませんか~!」

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館