雑貨屋 Gogakukan

秋風

雑貨屋Gogakukanにも、涼やかな秋風が舞い込んでくるようになりました。

夏物の洋服もそろそろおしまいですね。

秋色の作品が増え始めました。お近くにお越しの際はお寄り下さいね。

と、いいながら・・・来週の木曜日は勝手ながらお休みとさせて頂きます。パン屋のベッカイウラノさんもお休みです。

今月の土曜日は第4に営業します。

今日は、涼風の吹く雑貨屋でウラノさんのパンをゆっくりと頂きました。かぼちゃのパンとジャガイモくるみのパン、めちゃくちゃ美味しかったですよ!皆様もぜひどうぞ♪

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房五岳館

ハートをわしづかみのアクセサリーも
ちょっとおしゃれな洋服たち。
ティッシュケース、ベビーピローなど、かわいい雑貨がいっぱい
色とりどりに秋を演出
モンゴル産の靴下。ビックリするほど温かいです。残りわずかです。
人気のバッグとぴったりの可愛いブローチ

 

 

 

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館