ワンダーサークル

ワンダーサークル カイロを作ろう!

 冬に重宝するカイロ。私もよく腰に貼ったりしています。
なぜ、温かくなる??

この便利な社会で生活していると、お金を出して買ったものはそうなるのが当たり前だと錯覚してしまいます。
よくわからないけど、そうなってるからそうなる。身の回りの物についてそう思う物が増えました。
でも、ワンダーサークルは違います。

問われてしまうんです(T_T) なぜ? なぜ?

はい、まずは原材料が何かを調べます。
後ろの表示を確かめて・・・鉄粉・水・木粉・活性炭・バーミキュライト・・塩類

フムフム・・

では、同じ物を混ぜてみよう!!
鉄 20グラム
炭 3グラム
塩 1グラム
水 4,5グラム

なぜ塩が?なぜ水が? そうだね。全てに理由がある。でもそれは、ワンダーサークルで!

さ、出来たよ!!温かい??満面の笑みだね(笑´∀`)
「君の名に自信と誇りを」  垂ネーム工房 五岳館

「君の名に自信と誇りを」垂ネーム工房 五岳館