剣道の名札製作専門工房五岳館に寄せられる質問!手書きの書体にも対応

剣道の名札の注文を検討した場合、注文方法や納品までのタイミングなど、わからないことは事前に確認しておきたいという方は多いでしょう。

そこで、五岳館に寄せられる質問のうち、特にお問い合わせが多い内容をQ&A方式でご紹介いたします。注文方法の詳細を確認したうえで、剣道の名札を注文しましょう。

五岳館の注文に関するQ&A

Q & A about ordering

五岳館に寄せられる質問と回答をご紹介いたします。スムーズに商品を注文できるよう、剣道の名札を注文する前に確認しておきましょう。

1.電話での問い合わせは可能ですか?
1.お問い合わせいただけます。電話番号は080-3253-1787、対応可能時間は土日祝、年末年始を除く9時~18時です。
2.メール便で送ってもらうことはできますか?
2.申し訳ございませんが、メール便には対応しておりません。クロネコメール便が廃止になり代用としてネコポスになりましたが、定形外郵便やレターパックの方がお安くなりますので、郵便での対応になります。
3.まとめて多数の依頼はできますか?
3.可能です。
4.書体に悩んでいますが、いくつか候補として見せてもらうことはできますか?
4.可能です。楷書体、行書体、隷書体、筆・特殊書体(春雪型手書き書体を除く)では複数の書体を比較することができます。
5.急いでいるのですが、納品期間を縮めてもらうことはできますか?
5.可能です。ただし、納期(3営業日以内・翌日など)によって特急料金がかかる場合があります。繁忙期や枚数によってはご対応できないこともあります。
6.受付完了メールが来ないのですが、どうしたらいいですか?
6.ホームページ掲載の携帯電話番号にご連絡ください。電話番号は080-3253-1787、対応可能時間は土日祝、年末年始を除く9時~18時です。
7.同じ苗字・名前の人がいるのですが、小文字も対応してもらえますか?
7.可能です。
8.送ってもらうのに日時の指定はできますか?
8.日にちの指定はレターパック、もしくは宅配便での対応のみ可能です。時間帯までの指定は宅配便のみの対応になります。この場合、最安値の配送方法にならない場合がございます。
9.ほつれがあった場合、メンテナンスなどの対応はしていただけますか?
9.可能です。ご連絡いただけましたら、対応方法をお知らせいたします。
10.手書きの文字で製作してもらえますか?
10.手書き文字も可能です。
11.今まで使っていた文字が気に入っているのですが同じ字で作れますか?
11.可能です。工房で取り扱っていない書体の場合、コピーなどをお送りいただくことがあります。
12.領収証が必要です。
12.対応可能です。
13.ローマ字の入った国際仕様の名札はできますか?
13.可能です。ご注文書または ご注文フォームで備考欄にご希望をお知らせください。
14.海外への発送はできますか?
14.可能です。お支払いは事前振込・クレジットカード決済のみの対応になります。
15.クレジットカード決済はできますか?
15.2020年6月より可能になりました。メール請求書によりオンラインで決済いただけます。
16.裏面に記念の文字を刺繍したいのですが可能ですか?
16.可能です。ご注文の際にお知らせください。刺繍用の枠をお送りいたします。

五岳館では、剣道の名札(垂れネーム)の製作を承っております。手書きの文字で製作したり、楷書体、行書体、隷書体をはじめ個性的な筆書体から選んだり、書家による手書き書体で製作したりと、オリジナルの名札を作ることが可能です。

文字やご希望に合わせて書体のバランスを微調整し、名札の生地に映えるよう製作いたします。剣道の名札製作についてご不明点がありましたら、五岳館へお気軽にご相談ください。

五岳館でオリジナルの剣道名札を注文しよう!手書きの書体にも対応可能

Order your original

五岳館では、お客様が注文しやすい環境を整えております。ご注文はホームページの注文フォームや電話、メール、注文書のファックス・郵送などで行うことが可能です。

納期については、日時指定での発送のほか、急遽名札が必要になったなど、急ぎの製作についてもご相談いただけます。

受注から発送まで自社で一貫して行っているため、お客様のご要望に柔軟に対応できることが強みです。

一般的な書体のほか、手書きの名札、特注書体などで遊び心のある名札製作をしたい場合には、ぜひ五岳館へお問い合わせください。

剣道の名札製作に関して寄せられる質問と質問への回答をご紹介いたします!

サイト名 垂れネーム工房 五岳館
責任者 田端 英樹
住所 〒383-0043 長野県中野市三ツ和1787−1
TEL 080-3253-1787
FAX 0269-28-0033
URL https://www.gogakukan.com/
お問い合わせ時間 9時~18時(土日祝、年末年始を除く)