剣道の名札(垂れネーム)製作を行う五岳館のサービスと実績!小文字や祈念品用裏面刺繍にも対応

剣道の名札を扱っている業者は多く、どこの業者に依頼すべきか迷っている方も多いのではないでしょうか。名札は、日々の練習や大切な試合で使用するため、自分が納得できるものを作ることが非常に重要です。

世界で1つのオリジナルの垂れネームを作りたい方は、垂れネーム専門の五岳館へご依頼ください。書体については楷書体、行書体、隷書体、書家による手書き書体などから選択できます。

こちらでは、五岳館の特徴や人気のサービス、製作実績についてご紹介いたします。

五岳館の評判がいいサービスや他社との違い

Godakekan's reputable

五岳館の名札(垂れネーム)製作において、他社と異なる強みや評判がよいサービスをご紹介いたします。

評判のよいサービスと自信がある技術

五岳館の剣道の垂れネームは、製作前にご希望いただいた書体で、所属名や名前の見本(校正)をお届けし、事前に確認することが可能です。

楷書体、行書体、隷書体、筆書体などたくさんの書体を扱っておりますので、どの書体にすべきか迷っている方からご好評いただいております。

また剣道具店等で購入する際、見本では気に入ったのに、実際に自分の所属チーム名や名前を入れると「イメージと違った」というケースは少なくありません。

事前に確認したうえで、イメージと違う場合には書体を変更してもよく、お迷いのときは複数の書体で校正を作成して比較できることもメリットです。

さらに、字間や文字の太さ、大文字、小文字など文字のサイズも調整できます。

高い技術を持つ職人が一貫して製作を行っているため、刺繍の丁寧さといった品質が保てることも評判がよい理由のひとつです。

他社との違い

事前に希望した書体で完成図を確認できることは、他社との最大の違いです。

また、複数の書体を事前に比較し、字間や文字の太さ・大きさなど、細かな調整も行えます。

自社で校正製作~裁断、縫製まで全ての工程を行っているので、納期にも柔軟に対応することが可能です。

ご相談のうえ、最短翌日発送に対応できる場合もございます。

また社章やチームのロゴなど、図柄も取り入れることができますし、ローマ字入り・国旗入りの国際仕様もお作りできます。

昇段やご結婚などの贈り物には裏面に文字を刺繍することも承っています。

剣道に必要な剣道着、竹刀、剣道具といった道具は、自分の好みのものや使いやすいものを選ぶことが非常に重要です。

こだわりの名札(垂れネーム)製作は、五岳館までお気軽にご相談ください。

五岳館の垂れネーム製作実績

五岳館では、2016年開業当初より4年間で約2,500枚以上の製作実績を誇ります。全日本選手権出場者からインターハイ出場校などの垂れネーム製作も多く手がけてきました。

また、五岳館は完成前に希望した書体で自分の字を確認できるサービスを行っております。

基本的にほかの業者では行っていないサービスであり、デザイン校正から裁断、縫製まで一貫して自社製作している五岳館ならではの特徴です。

通常、書体校正をご確認後、正式にご依頼いただき、2週間程度で発送いたします。

発送のタイミングや名札のご注文について、ご不明点がありましたらお問い合わせください。文字の太さや大文字、小文字など文字のサイズも調整可能です。

高い技術と実績がある五岳館で剣道の垂れネームを製作!小文字や両面、国際仕様、裏面に刺繍も対応

Produce a kendo

剣道の名札(垂れネーム・ゼッケン)に縫い付ける名前、所属チーム名は、書体を選ぶことが可能です。業者ごとに扱う書体や技術には差があるため、自分の希望通りに、丁寧に製作してくれる業者を選ぶ必要があります。

妥協して作った垂れは大切にできず、お金も手間も無駄になってしまいます。理想通りの垂れネームを作るためにも、実際に作成した際のイメージを確認できる五岳館へ製作をご依頼ください。

五岳館ではご希望の文字をご指定いただければ、ネット注文で垂れネームを製作することが可能です。書体については楷書体、行書体、隷書体、書家による手書き書体などから選択できます。チーム内に同姓の方がいらっしゃる場合の小文字の取り付け、所属名を変えて両面にすることや、ローマ字入り・国旗入りの国際仕様の製作も対応可能ですので、剣道用名札(ゼッケン・垂れネーム)を製作する際には、五岳館へお問い合わせください。祈念品用として裏面に刺繍することも可能です。

剣道の名札(垂れネーム)製作を専門に行っている五岳館の、評判がよいサービスや実績についてご紹介いたします!

サイト名 垂れネーム工房 五岳館
責任者 田端 英樹
住所 〒383-0043 長野県中野市三ツ和1787−1
TEL 080-3253-1787
FAX 0269-28-0033
URL https://www.gogakukan.com/
お問い合わせ時間 9時~18時(土日祝、年末年始を除く)